契約社員 経理事務その他庶務
- 仕事内容
- ・経理業務
・宿泊施設の簡単なアシスタント業務(接客・掃除等担当社員のサポート程度)
・レンタルEV貸出に関する業務(担当社員のサポート程度)
・付随業務:電話対応・来客対応・データ入力・資料作成
- 年齢
- 20歳~ 40歳
- 必須の経験、スキル、資格
- 経理業務
マイクロソフトオフィスの基本操作
ウェブ制作またはパンフレット作成があれば優遇します。
- 勤務地
- 明日香村
- 勤務時間
- 9:00 ~ 18:00
10時から19時(応相談可)
- 給料
- 17万円
- ボーナス
- 賞与:なし
- 休暇
- 休日:平日で2日、土日祝日は基本出勤(土日祝の休日は相談の上、不定期で対応可)
- 待遇、福利厚生
- 加入保険等:雇用・労災・健康・厚生
正社員への登用なし